りるちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

トイプーのりるちゃんカナヘイピスケ
体はシザー仕上げでショートカットハサミ




お顔はスッキリ頭はふんわりカナヘイ花



アクアゼオシャンプーでふわふわです
アレルギーっぽい体質ですが
皮膚にも安心安全ですカナヘイきらきら
お耳かゆかゆのりるちゃんも
すっかりキレイになりますよ気合いピスケ



おりこうちゃまに頑張りましたカナヘイきらきら

おとなしい性格
かなって思っていたら
お外に行くと活発~ルンルン元気元気グッ

今年で10歳とは思えません‼


はじめて会った時と比べると
表情が柔らかくなりました

シャイなりるちゃんも
少しは安心して来れたなら
私も嬉しいですカナヘイハート



またお待ちしていますチュー




ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINEID:hisae79