キャンディーくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

Decoでのトリミングは2回目音符


ご近所なので歩いて来てくれます!


近くまで来ると元気いっぱいの
キャンディーくんの声が聞こえてきますニヤニヤ


インターフォンより役立つカナヘイハート



つるんとさっぱりカットカナヘイ花

おすわりが上手なんですおねがい

聞き分けのいいキャンディーカナヘイキャンティ

お散歩中は吠えながら歩くんですっ!
ワンちゃんって凄い‼

話しながら歩いたらしんどいのは
私だけかなえーん







ウィンクカナヘイハート
偶然だけど可愛いつながるうさぎ



A・コッカーのキャンディーくんも
アクアゼオのシャンプーで
しっかり皮脂をオフできるので
皮膚トラブルなしですとびだすうさぎ2


耳のお手入れや涙やけにも効果的!!


なかなか治らない皮膚トラブルで
困っているワンちゃんはいませんか?

悩んでないでお試しくださいキラキラ


アクアゼオは実は皮膚トラブル以外にも
効果を発揮する勝れものラブ
なんです~てへぺろうさぎ



詳しいお話はお問い合わせくださいウインク


更新が遅れていてごめんなさいm(._.)m




ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
090-1524-1719
0144-57-8481
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79