先日の埼玉ブリーダー崩壊&全頭引き取りで引き取られたチワワの女の子「くるる」がうちに滞在していますっ。
$Happy Smiles♪

舌がペロっと出てるめっちゃ愛嬌のあるワンちゃんです♪



くるるは、恐らくずっと狭いケージの中で生きてきました。
糞尿にまみれて、そこから見えた景色はどんな景色だったんだろう・・・。

恐らく、人に抱っこしてもらったり、撫でてもらったことも、、ほとんどないんだろう。。

名前で呼んでもらったことも・・。


舌が出ているのは、その部分の歯がないだけなんですよー。
でも、舌が出てない方の歯はとっても綺麗だと獣医さんに言われました。


くるるは舌が出ていて、恐らくドライフードがあまりうまく食べれなかったんだと思います。
しかし、、だからと言ってウエットフードに変えてあげるなんて愛情があったとは・・到底思えない ! ! !
だから、くるるは、まだとってもガリガリです。
ゆっくりゆっくり体重を増やして行こうねっ。



そんな、劣悪な環境で生きてきたはずなのに・・。
とってもとっても性格が良くて、とってもとっても人なつっこくて、とってもとっても明るくて、賢い子です !


すっごくかわいいです !


これから、徐々にくるるのいろいろをお知らせしていきますねっ。


ちなみに、「くるる」というのは、お目目がくるくるしてるからつけました。
くるるをよろしくお願いします !
$Happy Smiles♪






くるるに興味を持たれた方は

http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

こちらをご覧の上、アンケートフォームからよろしくお願い致します !