Happy Smiles♪

動物愛護センターからレスキューされたワンちゃんに新しい家族が見つかるまでのお手伝いをしています。



■■■ただいまのお預かりっ子■■■
ただいま、お預かりっ子はいません。







テーマ:
そして、先日、お見合いをしたIさんご家族の元へ、くるるはトライアルに進みました ! ! !


舌がぺろーーんと常に出ているので、場合によっては家中の埃が舌にくっついちゃったり、場合によってはクンクンしている時に自分のうんちが舌にくっついちゃったりします。
クンクンしようと鼻をくっつけると、舌がつくだけなのですが・・。

そういうところも全部、くるるを受け止めて下さいました !

ぺろーんと出た舌も「かわいい~♪」と言って下さいました !


これ以上のご縁はないよねっっ♪
安心してIさんの元へ、くるるお届けです !


くるるのために用意して下さっていました♪
$Happy Smiles♪


かわいいね~ !
$Happy Smiles♪


先住ワンちゃんのルルちゃん、よろしくねっ !
$Happy Smiles♪


いつもくるるに話しかけて下さるIさん。
$Happy Smiles♪


ママの方がお気に入り?なのかなっっ?
ママにべったりのくるるでしたっ。
$Happy Smiles♪



2週間のトライアル、よろしくお願いします ! ! !
$Happy Smiles♪


かわいいかわいいくるる、くるるの愛嬌たっぷりの性格と、優しい性格と明るい笑顔は、きっとたくさんの人を幸せにするよ♪
幸せになってね !
不安にならなくていいから、たくさん甘えるんだよーー !

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご報告が遅くなってしまったのですが、
くるるはお見合いをしました !


先住ワンちゃん、パピヨンちゃんのルルちゃんがいるご家庭です。


ルルちゃんへの接し方を見ていても、とってもワンちゃんを大切にされている様子がとっても分かります !


くるるに応募下さって、大変うれしいですっ♪


ルルちゃんも、くるるへの第一印象はいいみたい?!


いいご縁になりますように !
$Happy Smiles♪


$Happy Smiles♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くるるはこれまでおもちゃで遊んだことがないので、おもちゃには関心を示しませんでした。

が、しかし !
これだけはなぜかお気に入りっ♪
肉球のおもちゃですっ。
ぴゅっぴゅっと音が鳴るのですが、それを鳴らす訳でもなく、転がして遊ぶ訳でもないのですが、なぜかくわえて自分のベッドに持っていって安心するみたいですっ。

かわいいーーーー ! ! !

とことことことこ。
$Happy Smiles♪


ベッドに運ぶでしゅ。
$Happy Smiles♪


くるるのでしゅ♪
$Happy Smiles♪


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。