リーベちゃん&あずまっちゃ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

 

長いお泊り中のリーベちゃん♪

やんちゃなちびっ子達と遊んでくれるお姉ちゃんしてくれてますヽ(*´∀`)ノ

お客様が来る度自分が帰れると思って大騒ぎわらわらー

私も連れてって~って今日は絶叫してました(笑)

 

 

怒られてスネてる?反省中?のあずきちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人が目を離した隙にテーブルに登って、

お土産で頂いたあま~いあま~いお菓子を2つも食べてしまいました汗

自分のご飯を食べないからお腹が減ってたのかな・・・

 

まっちゃくんは甘えん坊MAXほし

今日は1日中抱っこをせがんできました♡

であずき姉さんが怒られた時はササーーーーーっと姿をくらませました(笑)