春休みヽ(*´∀`)ノ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊りワンちゃん達もslowlifeで、

楽しい春休み?を過ごしています(´∀`*)

 

アッシュくん

トリミング終わってキレイになったのに、

スタッフのご飯食べてる姿を見てよだれダラダラ。

食いしん坊以外はマイペースで過ごしてました♪

 

チャロくん

ほぼほぼマイハウスでお過ごしですが、

たま~にこうやって出てきます(笑)

もう少しアピールしないとあせ

 

チョコちゃん

チョコちゃんもマイハウスが大好きで、

強制退去させたらずーーーーっとこうやって訴えてます(笑)

少しは動かないと!

 

みさきちゃん

おばあちゃまのみーちゃんが1番元気キラキラ

昨日はそっけなくて呼んでもど無視してましたが、

今日はちゃんと甘えてきましたよha-to

 

 

何故かみんなマイペース。。。

 

みんな我が道をいくので全く相手にされない私でした(笑)