飽きた!? | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊りワンちゃん達は少し長めのステイお店

 

まだかな~

まだかな~

とお迎えを待ちわびてる・・・?

 

 

サスケくんは朝はどよよ~ん。

気配を消してますが、

 

スイッチオンスイッチオン

 

すっごいワンワンうるさいの(笑)

静かな時と元気な時の差がありすぎてびっくりです!!

 

 

相変わらず強気のりっくん足跡

すっかり舎弟は服従~( ´艸`)

舎弟がサスケくんと遊びだしりっくんを放置したら、

やきもち焼いて怒ってました。。。

 

 

1日中ゴロゴロ~グダグダ~な

バッジョくん・イオちゃん。

バッジョくんは食いしん坊なので美味しい音や匂いでハウスから出てきますが、

イオちゃんはトイレ以外出てこないあせ

い~な~あんなに寝れてzzz

ぐうたら過ぎて羨ましい(笑)

 

いつもはポミちゃんが強いけど、

バッジョくん・イオちゃん2人チームになると負けちゃうのがわかるのかちょっかい出しません。

今日は一人で自由気ままに過ごしてたけど、

少し寂しそうね。。。