梅雨明けしませんね。。。 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

朝からびっくり仰天。

お泊り中のきなこちゃん・もなかちゃん姉妹さんゲージを破壊して脱走してましたヽ(;´Д`)ノ

トリミングルームはすごい事になってましたが、

ハサミやバリカンなどトリミング用品は無事だったので、

2人とも怪我がなくてよかった~。(´д`lll)

 

普段お掃除を出来ない場所も、

おげで大掃除が出来ました(笑)

 

 

 

トリミングしてきれいになったけど、

きなちゃんはクンクン匂いを嗅いでお耳で床掃除、

もなちゃんは早速よだれが・・・

帰る前にきれいにしなくちゃねびっくりまーく

 

 

 

今日はイオちゃんはよく寝てましたzzz

数日賑やかでお昼寝できなかったから、

今日はゆっくり過ごせてよかった(^◇^)

 

 

ふと見たらぼっさぼさのポミちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毛玉が日に日に大きくなってる気が・・・

帰る前にトリミングするからまぁいっか~ha-to

 

男前のりっくんですが今日は撃沈↓↓

りっくんは小さい子が好みね(´▽`)

そっぽを向かれて、一生懸命私に訴えてるけどどうにもできませ~ん(笑)

 

今日からお泊りのサスケくんですが、

ど緊張~汗

最初はテンション高かったのにママ達が居なくなったら不安なのかな・・・

借りてきた猫状態になってます猫ちゃん5

明日になればもう少し慣れるかな~

 

 

最後はバッジョくんの技を披露キラキラ

お見事拍手♪

オムツが嫌でこんな技を覚えちゃった( ´艸`)

 

託児で来てた美々子さん。

バッジョくんの事きっと変な子ね・・・って思ったよね(笑)

 

 

なかなか梅雨明けしませんがこのところ過ごしやすくてよかった(・∀・)

なんだか夏を忘れてしまいましたレッツゴー