耳より情報♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



Xmas限定ミートクッキーが入荷しました!!

可愛い動物さん達のクッキー


クリスマスプレゼントに特別なミートクッキーを是非キラキラ


こちらは数が少ないのでお早めに~






ではお泊りワンちゃん達の様子を( ^ω^)_凵 どうぞ


クッキーくん(*^_^*)


甘えん坊で寂しん坊ですが頑張って共同生活してます♪

ただ、スタッフが見ていないと手足を舐めちゃうんです(>_<)

真っ赤かになってしまってるのでエリザベスカラーで対処します!!



地縛霊みたいになってるノエルくん(笑)


いつもこんな写真しか撮らせてくれないんです(´Д`;)

テンション上がってきゃぴきゃぴしてる時もありますよ~




こちらのデカデカオムツを着用してるのは、、、


コナンくん(^O^)


私と同じサイズを着用です(笑)

でも写真じゃコナンくんの豊満なバディが伝わらないね・・・




クッキーくん(^-^)


ずっと動いてて写真がブレブレ~

皆さんのお尻をずっと追い掛け回してます( ´艸`)


ノンストップで動いて5時間以上・・・

まだまだ元気です(笑)






お泊り組はみんな男の子ですね足跡


よく食べてよく遊ぶこと。。。o(^▽^)o


楽しそうに過ごしてますよ~