☆♡♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

ワンちゃんと過ごしていると、

不思議だな~と思うことも沢山あります(・`ω・´)フムフム


そのひとつ。


相性。




お店に来てくれたみんなの相性チェック~しっぽ




くるみちゃんとマロくん。


マロくんが通せんぼしてます(笑)

好きな子に意地悪しちゃうタイプね( ´艸`)


くるみちゃんはワンちゃん同士で遊ぶことはしませんが、

マロくんはみんな大好き~amianan00で誰構わずちょっかい出してます。



2人してじわりじわり動いてます(笑)

普段は激しいマロくんですがくるみちゃんに合わせて控えめにお誘いしてますね(*^_^*)


でも結局遊べずマロくんの片思いで終わっちゃったね失恋






お次はピレの将くんとチョコくん。


珍しく将くんが遊びに誘ってます!!


思いっきり腰が引けてるチョコくん(笑)普段のイケイケはどこぞ・・・?


将くんは本当にチョコくんに興味深々♪

思いっきり発狂して逃げてました(笑)

すっごい声だったから押しつぶされてしまったかと思ったよ~汗


やっぱり将くんは大きすぎたかな・・・

お友達になるまでまだまだですね(TωT)




こうやって皆さん色んな経験をしてslowlifeでちょこっと成長してますsei