初(^-^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


シャンプーに来てくれたシェパードのアルヴィナちゃんワン!


シャンプー待ちの間お利口に過ごしてくれてます(^O^)

そんなアルヴィナちゃんに喧嘩を売ってしまうシュくん汗


どうしてもアルヴィナちゃんが苦手らしく反省ルーム行きになりました・・・ヽ(;´ω`)ノ


初めて怒られちゃったね~


おっきなワンちゃんに喧嘩を売れるほど、お店がシュくんの守るお家になったんだね♪




チョコちゃん初めてカメラ目線ゲット~!!


アルヴィナちゃんにドキドキしてる所です(笑)


チョコちゃんもお泊りになれてとっても自由に過ごしてます(*゚▽゚*)


ご飯もちゃんと食べてるよsei






シェパードのミミちゃんワン!


アルヴィナちゃんワン!


この2人は同胎の姉妹ですо(ж>▽<)y ☆


初めて姉妹一緒にシャンプーキラキラ


似てるようで似てないけど、

爪切りが苦手なのは似てました(笑)







今日は初めてづくしでしたねおんぷ*