仮装? | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

ハロウィンも明日までハロウィン



お泊り中の皆さん、

写真加工で気分だけでも・・・ねおばけ

海賊シュくん(Θ_Θ)


男らしく見えますか~?

シュくんの性格を知ってしまったスタッフには全く男らしく見えませんでした(笑)

猫になったチョコちゃんネコ


加工が大雑把すぎですが、

なくもない(笑)

ご近所に居そう~キラキラ

甘ったれでさみしんぼうのノエルくんはウサギちゃんうさぎさん


うさちゃんになっても可愛いねハート

うさちゃんは寂しくてもクーンキューン叫びませんよ~(笑)






最後に、


ハロウィンといえばかぼちゃハロウィン


かぼちゃ好きのワンちゃんも多いと思いますハート


甘くて美味しい最高の食べ物だもんね~キラキラ


もちろんビタミンAや食物繊維など体にもとってもいいみたいです。

ただし!!

食べ過ぎに気をつけて与えてくださいsei