わんわんわん♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです




こんにちは(^O^)

SlowLifeは今日も元気に営業中でーすハート








では、とりあえずお泊りわんずの様子から、、、





なかよし姉弟のココちゃん、りくくん



ココちゃんはムシャムシャムシャムシャ

りくくんはあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~ たまにムシャムシャ(笑)


でも2人ともちゃんと完食してくれましたо(ж>▽<)y ☆




そんな2人のご飯をじーっと見てるのはチワワのココくん

食いしん坊くんです(笑)

でも自分のご飯食べてきたでしょ、我慢しましょう(^人^)







お次は~





ももくんですね(*^o^*)


来た時よりもずいぶん慣れてまったりまったり♡

ずーっとスタッフの側に寄り添ってくれてます(≧▽≦)


午後はシャンプーしてお迎えを待とうねりょうかい








お次は~





トリミングでご来店いただいた、ふわこちゃん

サマーカットに足先も刈ってさっぱりカットにキラキラ



先日もお知らせしましたが、

トリミングご利用のわんちゃんには

ハロウィンネックをプレゼントハート


数に限りがあります、お早めに~(*^o^*)