ももくん♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊りのミックスのももくん。

トリミングには、来てくれてますがお泊りは初めて!!



いつもと違うと勘づいたのか落ち着かず、

さまよっていましたが、

やっと、落ち着く場所を見つけましたっ目



ももくんと長い時間、過ごしてみて気づきました。

本当はこんなにまったりな子なんですね!

トリミングの時の、ももくんは元気すぎなので

お泊り中も大暴れするかと思いました(笑)


明日もまったりのんびりすごしましょーっ音譜