やんちゃさん達(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

10月も始まり今年も残すところ・・・

なんて考えると焦ってしまうので考えるのはやめましょう(笑)




変わらずslowlifeには元気なお友達が来てくれてます!!


今日からお泊まりの、ココロちゃん・ムサシマルくん


元気っ子な顔してますでしょ( ´艸`)


2人が元気すぎるおかげで、

ありとあらゆる物を使ってバリケードを強化しました汗


2人してピョンピョン飛び越えて行くので、

最終的にはこんなに積み上げました(笑)


いつもお迎えまだかな~いつ来るかな~とお外を見て待ってるエレンちゃん。

今日は向こうが見えないのでソワソワでした(>_<)


元気すぎる2人ですが、

スタッフが隣に居ると、



ちゃんとお利口にできるんです!!

いたずらもしないし安心してお昼寝もします。


とっても寂しん坊で甘えん坊amianan00


お家で沢山可愛がられて、いつも側に誰か居てくれるんでしょうね(≧▽≦)


2日間頑張ろうね~








さて10月なのでお決まりのハロウィンフレームですかぼちゃ


10月もよろしくお願いします♪