チャコちゃん☆おもちくん | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊り中のラブのチャコちゃんワン!


1日のほとんど寝てます(笑)

立ち上がるとずっと体重が乗っていた足がびっこになってしまうので、

時間で掛け声~


「お母さんだ!!」の一声でむくっと起き出し見に行きます。





可哀想だけど少しは動かないと・・・(^▽^;)ね。




チャコちゃんと正反対で元気すぎてじっとしてられないのは、

初めてお泊りに来てくれたおもちくん足跡

一緒に遊ぼうよ~♪と一生懸命遊びに誘っていますが、

ことごとく断れ惨敗・・・

あんなに元気だったおもちくんもさすがに凹んでます(笑)

ワンコと遊べないけどスタッフと遊んで満足してくれたかな~(^ε^)♪






ではまた。。。