今日のslowlife♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

大家族でトリミングに来てくれた皆様1


まだお店に慣れてないのでゲージから出てきません汗

唯一モカちゃんだけ自由にウロチョロしてますあしあと

メンバーが入れ替わってもモカちゃん以外みんな変わらずゲージ・・・

せっかく遊べるのにな~なんて思っても緊張してるから無理かな~



社交性もワンちゃんには大切なものだと思います。
トリミングしながら学んでいければいいねamianan00





こちらは社交性バッチリの皆さん(笑)


久しぶりにお泊りに来てくれたココちゃんリクくんおんぷ*

変わらず元気で安心しました(^-^)


甘ったれも変わらずですamianan00


ココちゃんはパワフルすぎて落ち着くまで写真撮れない汗

リクくんはオムツが嫌でこんな事をしてます(^O^)

そう言えばいつもしてたな~


お店やスタッフや過ごし方を忘れてないんだね~

ワンちゃんの記憶力に感動ですsao☆






今日からお泊まりのプリンくんはすでにこんな感じ・・・

名前呼んでもしっぽしか振らず(笑)


来て30分でもう飽きた感たっぷりですが・・・。


プリンくんもオムツが嫌いなのでスネてるのかな?


オムツをとってあげたのでりく坊と遊ぶかな・・・と思ってましたが、

ドン引きしてました(笑)








最後は、

シャンプーと託児で来てくれたブランちゃんワン!


お店に来ると食べ物探しが始まるブランちゃんはいつでも腹ペコ。


食べ物以外興味がないと思ってたブランちゃんですが(笑)

今日はプリンくんと遊べたね~

まー珍しいキラキラ







ではまたしっぽ