久しぶりの晴れーーー!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は久しぶりにいいお天気で、

タオルがカラッと乾きました~。


大満足おんぷ*




私と同じくテンション高めなお客様が来てくれました足跡


ヒュウガくんです(^-^)

初めてお泊りに来てくれましたお店


人見知りも犬見知りもなくとってもフレンドリー



そして、




大好きなスタッフが出来たらずっと側に居たい忠犬タイプみたいですねamianan00


1泊ですがいっぱい甘えてラブラブして過ごそうね~(^з^)-☆Chu!!








さてさて、

9月に入ったのでフレームも秋っぽくどんぐり~どんぐり


左からひじきくん・もずくくん・ひめちゃん

仲良くシャンプーに来てくれました(*^o^)乂(^-^*)


ひめちゃんのバリカン負けも無事に治りふわモコになりました♪

ひじきくんは相変わらず優等生♪

もずくくんは初めてサロンでのシャンプーでしたが、

目ん玉飛び出しながらも頑張りました(笑)

ヒゲも切れましたよ!!






本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたあしあと