(^-^)(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

昨日は愛犬とお花見してきました~

やっと今年の桜と出会えましたさくら。

赤城の千本桜。

散り始めていましたが今週いっぱいはまだ見頃かな~

今日の強風で散ってしまったかな~

桜さんまた来年会いましょうキラキラ






今日お家に帰った小鉄くん・文太くん



長いお泊りでしたが頑張ったね~!!


2人一緒ならなーんでもへっちゃらかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お家に帰れたのが嬉しくて悪さしてママを困らせちゃダメだよ(笑)




こてぶんとバトンタッチしたのはノエルくん足跡

お客様に家の子によく似てる~って言われる事の多いノエルくん。

お客様にお愛想もバッチリで大人気なんだよーキラキラ





最後はトリミングのお客様1

今日はお耳をバッサリ短くカットしたクウちゃんha-to


なんだか幼くなりました(^-^)


これでご飯もつかないし、

お水にも濡れないね肉球


また来月ね~






御来店ありがとうございましたさくらんぼ