春の嵐☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のお天気は大荒れでしたね~汗


雷に強風に豪雨・・・


季節はずれの雷にワンちゃん達もビックリしてましたヽ(;´Д`)ノ

でもワンちゃん以上に私がパニックでした(笑)



それではお泊りワンちゃん達からご紹介です足跡


おっ!!

初めてまったりしてる2人が撮れた~おんぷ*


さすがに連日の疲れが出てきたかな・・・


でもすぐさま充電完了してワイワイ始まります(^O^)

ホントお家に居るみたいに過ごしてくれて安心です。





昨日からお泊りのロコ子ちゃん・いち子ちゃんのビーグル母娘ワン!

こちらもホントに仲良しamianan00


しっぽの振り方も、寝方も、食欲もそっくり!!


娘のいっちゃんの方が遠慮してるのに、

ママのロコちゃんは堂々とスタッフに甘えてマース(笑)


でもアグレッシブ過ぎて押し倒されちゃいます汗





お次は託児で来てくれたワンちゃん達のご紹介です足跡

今日がお誕生日のスタンダードダックスのレオンくんほし


楽しいお誕生日を過ごせるようにとパパの優しい思いが伝わります・・・おんぷ*

ちゃんとお目当ての女の子も見つかって本当に楽しそうでしたよ(*^_^*)


イキイキしてましたキラキラ


この調子で元気いっぱいの毎日を過ごしてね~


happy birthdayBD cake*




最後はトリミングと託児をご利用いただいたプリンくんsei

今日は入浴ショットをお披露目しちゃいまーす(///∇//)


濡れてもこんなに可愛い~なんて、連れて帰りたいamianan00


可愛いプリンくんですが、

今日はレオンくんから女の子を守ったりするナイトなんですよキラキラ






本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたすまいる