似た者同士(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



お泊り中の茶々丸くん足跡

無邪気で世話が焼けるんです(笑)

大人にならないピーターパンな茶々丸くんです( ´艸`)


今日からお泊りのウルルちゃんワン!

ちょっぴり強面なウーちゃんですが性格は控えめ。

でもスイッチが入ると豹変しちゃいます・・・(笑)





そんな2人の今日のやりとりをご覧下さいキラキラ





ウーちゃんのおもちゃが欲しくて茶々丸くんたら大騒ぎしてます汗



ウーちゃんは知らんぷり。



何が何でも諦めないしつこい茶々丸くん。

絶対死守の頑固なウーちゃん。


永遠に続く戦いなのでおもちゃを取り上げて強制終了~




おもちゃが大好きな2人ハート

じゃれあって遊ぶ事はないけどこれはこれで遊んでるようなものかな~




おもちゃ大好き、

食いしん坊、

2人の共通点(*^_^*)



だから普段はもっと犬見知りをしてるウーちゃんですが、

なんだか今日は自分を出せてる気がしますおんぷ*







最後はトリミングのお客様のこてつくん足跡


シャンプーと部分カットをご利用いただきました1


ママのお迎えまでトリミングルームで特別席で待ってます(笑)

下に下ろしちゃうとパクパクお口が出てしまいなかなか捕獲できません汗


まだ緊張してカチコチになってしまうのよね。。。


早く打ち解けてくれないかな~ha-to


ご来店ありがとうございました(*^_^*)