みんな元気!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は日曜日らしくとっても賑やかな1日でしたおんぷ*



まずはお泊りワンちゃんからウォッチングしっぽ




ちびっこには強気でマウンティングばっかしてますが、

自分より大きなワンちゃんには距離をとって遠くから吠えるだけ(笑)


茶々丸くんはホントはとっても弱虫なんだよね~(・ω・)/




周りが騒がしくてもウルルちゃんはまったりクッションでくつろぎ中(^ε^)♪


いーなー(笑)


でもちょっとガサゴソ音が聞こえると猛ダッシュで来ます(笑)

いつでもお腹がぺこりんなウーちゃんですsei




今日からおとまりの小鉄くん・文太くん

甘えん坊な小鉄くん



優しい文太くん


とっても仲良しな兄妹なんですよ(ノ^^)八(^^ )ノ

でもすぐマウンティングが始まっちゃうので見張ってないとね!!


少し長めのお泊まりだけど全く大丈夫そうですおんぷ*


パグミックのウーちゃん。

2人の匂いをしつこくクンクン嗅いでました。

何か感じるものがあったのかな?






最後はグルーミングのお客様aya


セクシーショットを披露してくれたのはうめちゃんワン!


苦手なシャンプーも少しずつ落ち着いてやらせてくれるようになりました(^O^)


成長~♪

成長~♪


ちょっとお肉がつきすぎてるかな・・・

お肉が邪魔で横になっても足が浮いてました(笑)



ご来店ありがとうございましたお店CHU。