お泊まりワンちゃんとトリミングのワンちゃん♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊まりワンちゃんがたくさんいたので、

今日も賑やかに1日が始まりました~w




毎日新発見!!のミティちゃんワン!


今日は声を聞かせてくれましたおんぷ*

何かを訴える時はワンワン教えてくれるようになりましたよ~





ハートブレイク中のレオンくん足跡


本当はスタッフに甘えたいお年頃・・・

今日は花ちゃんじゃなくてスタッフにべったりちゃんで居てくれました(*´ω`*)





そんな花ちゃんは今日は私の助手おんぷ*


遠慮がちな性格なので寂しくてもアピール出来ない花ちゃん。

今日は隣で安心してお昼寝出来ましたzzz





今日帰るショコラちゃんはトリミングをしたら、、、え!!まさかのシルバーダップルでした(笑)


とってもマイペースで過ごしてくれて全く手のかからないショコラちゃんでした(^O^)

いっぱい褒めてもらってねおんぷ*



トミーくんは控えめに控えめにお過ごし中~


この仕草はちょんと肩を叩いて抱っこしての合図。

みんなにバレないように抱っこしたいんだよね☆-( ^-゚)v





昨日からとっても男らしいチョコくん(笑)


こんなに自分からグイグイ行く方じゃないのに珍しく男気を出してます筋肉

たまにはアグレッシブに過ごすのも悪くないね~






初めてのお泊りのワンちゃんも多いですが、

slowlife生活を満喫してますのでご安心くださいねハート





ではお次はトリミング・グルーミングのお客様のご紹介ですsei



こまきちくん・なずなちゃん


シャンプーコースをご利用頂きました(^O^)


何をしてもどーんと構えて動じないこまきちくんと、

ビクビクでとっても怖がりななずなちゃん。

対照的な2人ですが、

2人ともシャンプーが終わるとテンションMAXになります(笑)


シャンプーのいい匂いに興奮しちゃうのかな~( ´艸`)




お次は、

シーズーのココちゃん


いつもの様に2mmのサマーカットでツルツルボディに大変身!!

お顔もお耳も短くスッキリ~


ベビーフェイスでとっても可愛いココちゃん(〃∇〃)

可愛すぎて我が家にも欲しいくらいです・・・(笑)


後はワンちゃんと遊べるようになればいいね!!







御来店ありがとうございましたお店thank u