まだまだ元気♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



今日からお泊りのチョコくんとトミーくん足跡


もう7時を回ってますが何やらこそこそ遊んでます(笑)



託児で来てくれたあずきちゃんと大ハッスルしてるのは柴犬のしんのすけくん足跡


しんのすけくんのしつこさにあずきちゃんが負けました(笑)




食いしん坊がバレたミティちゃんワン!


私のお昼を盗み食いしようとしたもんね~(笑)




今日からお泊りのダックスの花子ちゃんと花子ちゃんに恋をしたレオンくんamianan00


張り付いて離れないの~と花ちゃん少々困惑気味・・・お泊り中にレオンくんの恋は実るかな~




あれ!!ショコラちゃんが居ない~汗

と慌てて探すとレジ下で寝てました(笑)


初めてのslowlifeなのにこんなにくつろいでくれて嬉しい限りです(^-^)







おまけ。。。

ダックス3姉妹に見張られ中のあずきちゃん。


そこから動くと制裁が・・・(笑)







今日は途中でカメラが壊れたり

ワンちゃんの出産もあり、

激動の1日でした。。。


出産のワンちゃんについては、

後日ブログでもご紹介すると思いますのでその時はよろしくお願いします(^-^)ノ~~




みんなが平和に過ごしてくれて感謝です。。。




明日もいっぱい遊ぶぞーーーーーっ!!