☆プリンくん・花ちゃん・こまちちゃん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日で2月も終わり~!!



月末の週末は特に忙しくなります。

今日も沢山のワンちゃんにご来店いただきましたおんぷ*




今日からお泊りのワンちゃん達からご紹介しますsei



プリンくんです(^-^)


遊べるお友達が来るまで定位置で待ってます♪



大好きなチワワさん達がいっぱい来たけどへっぴり腰になってしまった小心者のプリンくん(笑)汗


誰とあそべるかな・・・





お次は花ちゃん(*゚▽゚*)

ワンちゃんが苦手な花ちゃんが囲まれてしまった~汗


でもちゃんとカメラ目線はくれます(笑)


珍しく花ちゃんも受け入れてくれました♪


みんなと一緒におやつも食べましたよ~sei






最後はシャンプーに来てくれたお客様。



柴犬のこまちちゃんです(*´ω`*)


ドライ中も笑顔なこまちちゃん♪



こんなちびっ子の頃からシャンプーに来てくれてます。


この頃は4ヶ月。


もうすぐ11ヶ月になるこまちちゃん。

ホント大きくなりましたキラキラ


ホントはまだまだ苦手なことがいっぱいなんです。


今日も雄叫びあげてました(笑)


お疲れ様でした(^O^)







本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございました。。。