チョコちゃん☆ミントちゃん☆エレンちゃん | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は風がすごがったですね風


家の洗濯物が落ちてない様祈っています(笑)



さてさてお泊まり中のチョコちゃんワン!

何故か急にスイッチonになり猛ダッシュが始まりますあせ



そんな謎の行動に今日はシャンプーに来てくれたミントちゃんが、、、

チョコちゃんが通り過ぎるのを待機。。。



通り過ぎた途端に攻撃開始!!


そんなミントちゃんの攻撃が楽しくてたまらないのがまだまだお子ちゃまのチョコちゃんヘ(゚∀゚*)ノ


お店の中もチョコちゃんの猛ダッシュのおかげで風がビュンビュンでした風






こちらはシャンプーコースをご利用頂いたエレンちゃんワン!



かなりホワホワのコートになってきましたキラキラ


合うお薬が見つかってよかったです(^∇^)



ドライが始まるとテーブルから飛び降りようとしますが、

恐くていつも最後まで降りられないエレンちゃん(笑)


このまま小心者のままでいてね♪





ご来店ありがとうございましたハート