にぎやかです♪♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今回のお泊まりさん達とっても甘えん坊揃いハート


健気についてきますsei

今日はついて回っただけでいい運動になったね~あしあと





こちらはマロくん足跡


トリミングに来てくれたもみじちゃんと気が合って遊んでいます(^O^)


おもちゃ渡さないよ~と先輩に威張りんぼしてました♪

遊んでるみんなを眺めてるナナちゃんワン!


心の声が見えました(笑)



大あくび中のレオくん足跡


2人も可愛い~やんちゃな弟がいるんです。


弟と少し離れて休養できたかな!!




マイペースにお昼寝中のウッディくん足跡


こんな所で寝なくても~汗

と思いまいたがお顔をちゃんと置いて枕代わりにしてましたzzz





今日からお泊まりのクウくん足跡


最初はアダムくんが誘いに行きました(^-^)

思い切っり顔を背けてます(笑)

お次はラッキーくんが誘いに・・・


背中でクウくんの辛さが伝わります・・・(笑)


みんなからのご挨拶を断固拒否のクウくんでした(^▽^;)









今日はこんな感じで賑やかな1日でしたわらわらー


みんなと過ごしていると1日があっという間ですあせ




ではまた明日~