2月スタ~ト♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のお客様はミックスのポテトくん足跡


チワープーです(^O^)

カラーの入り方が珍しいですね!!


2ヶ月~3ヶ月おきにトリミングに来てくれますはさみ


「今日もボサボサですんませんあせいつものよーにカットお願いします」

なんて言われてるみたい(笑)


ちょっぴり腰が低めのポテトくんですすまいる





5mmのサマーカットでサッパリキラキラ


表情も明るくなりましたamianan00


お耳の毛はあえて切らずにポテトくんのチャームポイントになってますピンクリボン


妖怪ウォッチのキャラクターにいそうな、

アニメチックで可愛いポテトくんでした~







さてさて今日から2月も始まりました。


2月のお写真は、、、バレンタインをイメージで作ってみましたha-to



らぁちゃん♪

今日も美女コースを堪能してくれましたキラキラ




ひめちゃん♪

シャンプーコースをご利用頂きひめちゃんもホワホワサラサラになりました☆



マロンちゃん♪

今回もお顔を丸く作ってオシャレさんさくらんぼ




2月初日から沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございましたすまいる