☆ティノ坊☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



今日のお客様はこちらのトイプードルのティノくん足跡


ティノ坊とついつい呼びたくなる可愛さ♪

可愛すぎてこねくり回してます(笑)



今日は託児もご利用頂き思う存分ティノ坊と過ごすわよ~!!

と意気込んでいました(^-^)



動いてる姿がもっと可愛いのですが、

甘えん坊なティノ坊はすぐ抱っこの催促に来ちゃって撮れないのです汗




今日はマイクロバブルにもはいりましたよ~aya

キュートなおパンツカットもしてるのに、

やっぱり撮れない(>_<)



まだまだ私のカメラマンへの道は遠いな・・・



めちゃくちゃ犬見知りなティノ坊。。。


スタッフへの甘ったれを卒業して、

お友達を作って走り回る姿が見たいな~

大人の階段登りましょハート





トリミングお疲れ様でした(^-^)


またいっぱい遊ぼうねしっぽ