2月12日のシェルター パンチの幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

パンチの幸せ通信

ご無沙汰してます。
パンチ、うちの子になって
一年になりました。
この一年は色々な事が
ありました。パンチを迎えて 直ぐにドッグランから
脱走したり、お留守番が
出来ずにケージを2個破壊し、ドアや障子も蹴破り…😱
練習の日々でした(笑)
毎日のお散歩は大好きで
犬友も出来ました。

基本、穏やかな子なのですが、姿を見ただけで吠えまくる 
子もいます😅何でかなぁ❓
先住犬のミミが12月に
亡くなり、皆んなで
見送りました。パンチとの絡みはあまり無かったのですが、


パンチも心配そうにずっと側にいました。家族だったのだと思います。先住猫のソラとは最初はソラが馴染めずにずっと別の部屋に居たのが、今ではソラが側に寄って行き、パンチの毛繕いしたりしてます(笑)
今日はパンチの一年記念日で、お誕生日ですので、パパさん
手作りご飯とケーキ🎂で
お祝いしました。
一年たって、益々愛おしさが
増し、大切な家族の一員です。パンチの過去はわかりませんが、シェルターで保護して
頂いたお陰でこうして
巡り会え、大切な大切な家族になることが出来ました。
改めて感謝致します。本当に
ありがとうございました。
今後も元気に楽しく
寄り添って過ごして
行きますね。代表さんも、
お身体ご自愛ください。

パンチ幸せそうでなりよりです
先住猫ソラちゃんとの
ツーショット‼
最高です。
ありがとうございました😃
末長く宜しくお願い
致します😃

今日のシェルター
今日も大雪

そんな中バイクで
朝よりY ちゃんが、
クロ
レインボー&ブリッジ
午後よらH ちゃんが
来てくれました😃 太郎

くーちゃん
ヘレン
金目ポチ
スパンキー