2月11日のシェルター 陸の幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

最初から正式譲渡のつもりで
おりましたが、一様
トライアル期間が過ぎ
正式譲渡となった陸の
幸せ通信です。‼

陸が我が家に来て2週間です。
心配していた散歩は100満点、何の心配もいりません。
引っ張りもせず、
他の犬にも向かいません。
1週間過ぎからお母さん一人で夕方の散歩に出てます。

3日目から家の玄関に自分から入るようになりました。

7日目に居間の自分のベットで昼寝し、10日目に2階の寝室に自分で上がってベットに飛び乗り、11日目には朝早く起きてウォーンと吠えて私達を起こすようになりました。
もう、テレビにも慣れ、
しっかりアイコンタクトもするようになり、

2週間目に車に乗る練習をしましたが後ろの荷台でリラックスしてます。

山にも連れていきました、猪道を嗅いで回ります。短い留守番もできるようになり、日に日に生活を楽しむようになってきています。陸が来てくれて我が家がとっても明るくなりました、陸とシェルターの皆様に感謝です。

 素晴らしいです。
陸に幸せを
ありがとうざいます。
こちらこそ感謝しております😃
今後とも宜しくお願い致します

今日のシェルター

ユーミン&T ちゃん
ココア&S さん
Y ちゃん&🔗鎖クロ
W君&ピース
ルイ&H ちゃん

皆さん寒い中お疲れ様でした





ゆうちょ銀行間の振り込みの場合


記号 17490 


番号 95518651





ご支援のほどよろしくお願いします。

 【J-Taz's アニマルシェルター】
 〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3

■TEL/ 090-2911-7239(事務局)