10月28日のシェルター とんすけの幸せ通信 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。


こんばんは、とんすけが我が家に来て1年が経ちました。
とても落ち着いています。
毎日のように、小学生が遊びに来て騒がしいのですが、気にならないみたいです。
全く吠えないので、子どもたちに撫でてもらっています。
大嫌いだったお風呂も、大人しく入っています。
お風呂に近づかないとんすけでしたが、涼しくて静かな脱衣場が好きになり、お昼寝するようになりました。
姪っ子は、とんすけのお世話をするのが大好きです。
とんすけの絵を描いています。

これから寒くなって来ますので、ご自愛ください。

とんすけに幸せをありがとうございます😃
幸せが写真から滲み出てます😃
とっても嬉しく安堵しております😃


28日のシェルター

午前中は小降り午後は本降りと
1日雨でした。
イエス
レインボー&ブリッジ
ユーミン
チャップリン。餌を 催促してます。
ポチ
く~ちゃん、空いてるD棟で可愛く
走り回ってます‼

皆さんどしゃ降りの中お疲れ様でした。
風邪などひかれませんように。