10月27日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日も気持ちよい秋晴れ‼
今日は朝からYさんが昼まで来てくれました、
バル
たまき
たまき&チャップリン
く~ちゃん、艶かしいポーズ
チビ&ポチ
ルイ
マリ&姫
クロ姐&花
午後より1人ワークでした。
今日も何事なく無事終了と思ったところ!!
写りは悪いけど2番のドックランに、
文太を迎えに行ったところ、なんと!!
陸と文太が一緒に居ました😃びっくり!
陸は7番のドックランに居たはず?
原因はこれ!!
他の子ならば?大喧嘩になったはず、
早速補強はしておきましたが、
兎に角怪我無くて安堵しました、。