8月26日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

午前中、11時頃までどしゃ降り
でもボランティアさんは一杯‼

最近のアプリにビックリしました。
後38分でこの雨は降りやみます、、、。
本当に止みました😃凄いですね❗
新しいボランティアさん
うめ&もものマッサージ中
ビート お手してます😃
ルイ
ココア
ブリッジ&レインボー
太郎
午後からも、ポッチー
本当にたくさんのボランティアさん
ありがとうございました😃

イエスがピースに噛まれ傷が、、、
思ったより傷口が広いので獣医へ
医療用ホッチキスで6針ほど
よく我慢して頑張って治療してました。

散歩中犬同士の接触は気を付けて!!

宜しくお願い致します、、。

なんか上からにゃ➰にゃ➰
言うなと思ったらチャップリンでした。