5月23日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

5頭の新入りさんがきました。

2月25日に来た太郎の母親と姉妹4頭です‼
太郎が来た理由も言っておりませんでしたが、
1人暮らしの70代のおばぁちゃんが、
6頭の多頭飼育、まず、脱走癖のある太郎が
当シェルターへ、今回おばぁちゃんの足を
壊死の為切断となる事で残り
全頭シェルターに来ることに成りました。
普通なら保健所行きですが、おばぁちゃんのたっての願いを
ケアーマネジャーさん達の計らいで
里親に出す方向で、当シェルターに、、、、

太郎の母親 花
長女 クロ姉
マリ
ココ
姫&マリ&ココ
母親 花
早く慣れような‼
皆思ったより小ぶりで、可愛い子達です。
エリー
ピース
さつき
紐付き コロ
 
 
追伸  新入り5頭
夜になりよく啼いてます。
早く慣れてくれよ。