10月23日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日は嬉しいトンスケの、トライアル開始です。

頑張るんだぞトンスケ

しっかり幸せを自分で掴め!!

 

東京、恵比寿に行ったハート

すっかり可愛いセレブ犬

 

預りボラ宅に

大きな荷物がドーンと届きました。


これからの冬に備え沢山のブランケット・大型犬服・

救急箱・介護用グッズ・ミルクやご飯・毛布・・・

どれもこれも現シェルターにとり必要な物ばかりです。


以前、寒川シェルターをお手伝いしていたUさんの

お声かけにより、何人もの方々から送って下さった

みんなへのプレゼント。

温度差があり朝など震えている子も居たりで、

もう冬支度を始めないといけません。

大変助かります。
早速使わせて頂きます。
ありがとうございました‼   

ビッキーのその後。
水の1滴も自らは飲んでくれません。
立ち上がる体力はなくなり全て介助がなくてはいけませんが

『もう少し頑張ってみようかな・・』という、

気力を残してくれていますのでビッキーの

ペースに合わせてやっています。

今迄では足りなかったかもしれないビッキーへの

目を向け、手をかけ愛情を注ぎたいと思います。

現在、a/d缶・流動食缶・ミルクをベースに

手作りスープを添えたりしています。
少しずつで良いのですがご支援頂ければ助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ボビー


不思議な雰囲気をもつボビー。他のお友達への関心は

全くなく、ビッキーと並んで車移動していますが

ビッキーの反応とは違いキョトンとしながら窓からの

景色をキョロキョロ見ています。

声も一切出さず自己主張もない

静かな生活を送っています。


足は弱めですが食欲旺盛なので

今のところ心配は無いようです。