10月22日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日は一日雨でしたが、小降りに成ったら

Kご夫妻が散歩に連れ出してくれました。

本降りになると高速洗浄機にて掃除

とっても雨の中スムーズに作業が進みました。

ありがとうございます。

 

我が子が里親に出された後しばらくは、

置き餌は食べに来るが、姿を見せなかった

チャップリン、寂しさも癒えたのか?

 

お前の仔猫達の幸せの為だよ。

辛抱しな。

 

私を見るとウエットフードをニャーニャーと

催促する程に復活しました。

イエスほんとにさつきラブだな(笑)

全ての作業終了後、ササミ巻きガムを、

全頭に配り最後の確認の為見回ってると

ラバーの口がいがんでる?

ビッキー食欲はないけど、

流動食、ミルク、水等はシリンジで与えれば

飲んでくれてます。

まだ目力あります。

頑張れ!!

ナイトロも立てないけど食欲は

ビックリする程あり元気です。

毎日つけっぱなしのテレビ見てます。