4月18日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

熊本大震災で被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。


15日のブログの後、16日の午前1時25分の本震

当シェルターでも 5強 流石に怖かったです。

犬達も結構泣きました。すぐ犬舎を覗くと普段

排泄しない子達も排泄していて、

吐いてる仔まで、、、、

可哀想にトラウマだね。普段絶対食餌を残さない仔も

今日もまだ残してる仔がいます。あのラバーまで、、、


そして報告があります。

寒川の時から親交のあった 社)清川しっぽ村 

面々が今日神奈川より当シェルターにより

熊本へ支援物資を持って向いました。

場面を見て保護した場合、当シェルターを

一時預りの場として

要請を受けました。快く受託して送り出しました。

J-Taz’sアニマルシェルターも微力ながら出来る

範囲の支援をと思ってます。







シェルターの仔達