4月15日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

昨日の地震で沢山の方から大丈夫ですか?と
犬達や当方の事を心配の電話、メール、ライン等
ありがとうございました。
何の被害もなく大丈夫でした。
確かに震度4とすごく揺れましたが、余震も何度も結構な揺れで山間なので少し心配しましたが、犬達も吠えることなく静かなものでした。
今回の地震で、
犬達の行き場が無い方は、どうぞご相談下さい


今日は小麦&アン(香川わんこハル)の幸せ通信

先住犬ハナの優しさのおかげ

そしてママとガテン社長のおかげです。






この仔達に本当の幸せをありがとうございます。