1月4日のシェルター&悲報 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

一昨年5月末より
姫ちゃんを譲渡して頂きました
犬猫ボランティアチーム
ラディアンテ静岡と申します。
http://s.ameblo.jp/radianteshizuoka/

本日午前8時15分
姫ちゃんは天国へ旅立って行きました。

私の所に来た時は既に高齢により腎臓病も発症していましたが、かかりつけの獣医さんで手厚い治療を受け
、山奥の我が家で私の先住犬や保護犬猫達と仲良く暮らし私の手を煩わせることなく穏やかに過ごしていました。

最後の1ヶ月は寝たきりになり起き上がる事も出来なかったけど本当によく頑張りました。

寒川のボランティアさんにも可愛がられ、静岡にきてからも皆んなに可愛がられ姫は幸せだったと思います。

私が最後に姫にしてあげれる事は少なかったかもしれないけど姫と過ごした1年半は幸せでした。
今夜はいつも通り姫と一緒に寝て最後の夜を過ごそうと思います。

姫に関わってくださった皆様本当にありがとうございました!

height="1067" border="0" />


姫を腕の中で虹の橋渡らせてくれた事、最後の看護
ご苦労様でした。本当に感謝しております。

”姫は、Yちゃんの元で幸せだったと思います。

ありがとうございました。
             代表より


今日のシェルター春の様なぽかぽか陽気でした。