1月2日のシェルター幸せ通信 2 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

新年のシェルターは、良い天気でのスタートでした。

年末に頂いた幸せ通信2

先ず、”ちょび ”寒川でB棟の入り口に居た
ちょい危険のちょび君の幸せ通信


チョビの里親、Kです


2013年12月29日(正式譲渡は年明けですが)にチョビがわが家に来て、2年が過ぎました。

すっかり打ち解けるまで時間が掛かりましたが、今はすっかりわが家の家族となり、私は毎日
ナデナデしながら癒してもらっています。

寒川に迎えに行った時、ボランティアさん達に心配してもらい、いろいろ声を掛けてもらったのも懐かしい
思い出となりました。

1年遅れて家族となったアル君とは、相変わらずの状態で仲良くとは行きませんが、でもでも同じ部屋で普通に過ごすことができる、これだけでもチョビに取ってはすごいことだと喜んでいます。

今年の8月から、もう1頭、ダックスのちもちゃんを預かることになり、チョビの家族が増えました。
後ろ足に障害があり、眼振もある子ですが、少し見守ってあげればいいだけで手は掛かりません。
里親さん募集中で、暖かい家庭に迎えられるように奮闘中です。

その子の日常をお知らせする為にブログを始めました。

代表のお時間がある時に覗いて見てください。(恥ずかしいので非公開で…笑)
フェリーで愛媛まで帰省しました


あのちょびが多頭飼いで室内。とっても嬉しく驚いてます。

有難うございます。  代表より


ベニマルの幸せ通信

こんにちは、ご無沙汰しております
マル、元気にしています
朝夕の散歩、ご飯もしっかり食べてます
あのカラフルな、おうちには
入らず‥
小屋自体がマルの部屋になってます
マルは、大人しい子ですね
皆んなの人気者で、うちに来てくれて本当に良かったです
お忙しいところ、失礼いたしました。


そう言って頂けたらとっても嬉しいです。
         代表より