今日のシェルター~ボランティアさん募集のお願い~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

1

トラ*男の子*16歳*飼い主様お迎え待機中
トラはポチと一緒に保護された福島被災犬です。
現在、飼い主様のお迎えを心待ちにしています。
トラは何度も倒れ、代表宅へ行きましたが、その都度復活してきました。
福島に帰るんだもんね。

ポチとトラの仲間達には帰るお家がありません。
みんなに素敵なご縁がありますように・・・・
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~皆様にお願い~
福岡シェルターでは常時ボランティアさんを募集しております。

たくさんの方にシェルターの事を知っていただけますよう、ボランティアさん募集のチラシをどうぞお近くのお店等に掲示して頂きたいと思っています。
チラシはコチラからダウンロードいただけます。

ボラさんに来て頂けると、わんこ達にしてあげられる事が増えます。
そして、きっとわんこ達に素敵なご縁が繋がっていくと思います。


皆様、どうぞご協力の程、宜しくお願いいたします。




今日の福岡シェルターは日中は日差しが暖かく穏やかな一日でした。

わんこ達は今日も元気いっぱいに過ごしました。

マキシもトレーニング頑張っています。

2

女の子らしくて福岡ボラさんにも大人気のロビン
とても優しくて可愛い女の子です。

4

そしてピース。
ご飯の準備が始まっていたので、ご飯が気になって仕方ないピース。

3

ピースに限らず、ご飯タイムは待ち遠しいワンコ達です。



今日も何事もなく過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。

明日も素敵な一日でありますように・・・・・


感謝をこめて・・・・


事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!