ミドリ(リキ丸)~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

1

パニック*女の子*APBT*11歳*里親様募集中
パニックは飼い主さんが亡くなった為、シェルターに保護されました。
とても穏やかで優しい子です。
ガッシリした体格でとても美しい子です。
老犬はみんな癒し系で可愛い子ばかりですが、パニックも老犬の魅力満載です。
穏やかにのんびりパニックと過ごしてくださる里親様を募集しております。
どうか、素敵なご家族とご縁がありますように・・・・
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒川シェルターの卒業生、ミドリ(リキ丸)君の里親Kさんより素敵なお便りが届きましたのでご紹介させて頂きます

7

ミドリ(リキ丸)と言えば寒川シェルターに居た頃はシャイで人馴れが中々できず、甘えることと無縁の猫ちゃんでした
ところがそんな姿に慈愛の目を向けてくださったKさんご一家
家族揃っての猫好きで、聞けば先住猫ちゃんもワイルドだった時代があるとのこと
そんなご家庭ならきっとミドリ(リキ丸)のことも長い目で見てくださるはずと思っていましたが、予想以上の成長ぶりに驚きです





UKCジャパンの皆様

お久しぶりです。
ミドリ(リキ丸)の里親になりました、Kです。

ミドリ(リキ丸)が、我が家に来て 早6ヶ月が立ちました。

心配されていた方も多いと思いますが、現在の様子をご報告させて 頂きます。

9

猫大好き!人間には遠慮がちのミドリ(リキ丸)でしたが、今では
朝ベットまで「ゴハンくれくれ」とばかりに起こしにきたり、夜は スリスリして甘えてきます、
仕事から帰宅すると、先住猫の真似をして、玄関までお迎えにもき てくれます。

1

最近はたまに抱っこをさせてくれるまでになり、我が家にもなじん でくれました。大進歩です。

製作したミドリスペースを1ヶ月で卒業し、部屋の中を自由に動きまわるようになってからは、食事の時以外そばにはきてくれませんでしたが
先住2ニャンの後を追いかけ回し、気付けば私たちにも心を許して くれるようになりました。
まだ先住猫とは、すごく仲良しではありませんが、めげずに毎日寄り添おうと一生懸命です。

3

2

4

5

ミドリ(リキ丸)の本来の性格は のほほんとしているようで 3匹の中では一番温和で優しいです。
まだ 怖がりが面も残っており逃げ回ったりすることもしばし ば、、
でも自由に遊び回っているのをみると、こちらも嬉しくなってしま います。

6

8


これからも少しづつなじんでいってくれるのを見守ろうと思いま す。


皆様も寒い日が続いておりますので ご自愛くださいませ。

10

あのミドリ(リキ丸)がこんな表情を人間の手に寄り添い表すなんて感動的です
Kさんご一家、素敵なご報告をありがとうございました
これからも個性的な3ニャン’Sちゃんと一緒に温かい時間をお過ごし下さいませ 


感謝をこめて・・・・


事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日(日)大磯市に参加させて頂きます。

~カレンダー販売&犬猫グッズ販売&手作り品販売~

場所:神奈川県 大磯港(大磯駅から徒歩15分程)
時間:9時~14時

雨天中止
*当日の天候に関わらず、前日20日(土)に開催発表があります。
 中止の場合、ブログでお知らせします。

どうぞ宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!