にゃー~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

レオ*男の子*mix*11歳*里親募集中
レオは福島の被災犬。
とっても可愛くて優しい子ですが、ワイルドな一面があります。
全てを受け入れてくださり、時間をかけてレオと向き合ってくださる優しい里親様を募集しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティアのKちゃんより、ニャーの幸せ通信を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5ヶ月ぶりに、また大好きなにゃーちゃんに会いに行ってきました。

前に会った時より落ち着いていて、お座りとお手まで出来る、とってもいい子なにゃーちゃんになっていました。

にゃーちゃんは毎日1時間以上お散歩をするようなので、筋肉もつき更に大きくなっていました。お父さんの背中を見ているような立派な後ろ姿でしたよ☆


駄々をこねながら、歩かなくなるというのは健在中ですが、幸せオーラいっぱいに常にニコニコしているので、お散歩中多くの人から
「可愛いわねー♡」と言われたり、にゃーちゃんを見ながら微笑んでくれる人がいっぱいで、とっても嬉しくなりました^ ^

にゃーちゃんらしいおとぼけな面白い話は今回はないですが、とっても幸せに暮らしていて、見ている私の方まで幸せな気持ちになりました♫

3

2

4

5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kちゃん、どうもありがとうございます。
にゃー、相変わらず幸せそうですね!

にゃーのご家族のみなさま。
にゃー、幸せそうですね。
まだ、ワイルドな面白い一面もあるのでしょうか。
そして、先日はシェルターにご支援もどうもありがとうございます。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

にゃーのご家族のみなさまが、いつもいつも幸せいっぱいでありますように。


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!