感謝の気持ち~DOG CARE PROJECT ♥WAN~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

ハル*男の子*6歳*MIX*里親様募集中
とっても元気で可愛い男の子のハルです。
人懐っこくて甘えん坊のかまってちゃんです。
ハルは最近、福島からシェルターに来ました。
とてもシャイで人見知りしていましたが、おやつ1つですぐ心を開いてくれる
とってもとっても素直な可愛い子です。
可愛いハルに是非会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、震災直後からお世話になっております
DOG CARE PROJECT ♥WAN

さんが、トリミングに来てくださいました!!


定期的にいらしては、たくさんの子達をケアしてくださっています。

今日も・・・・

タマ

3

キイチ

2

りんご

5

ライ

4

ハル

7

かもめ

6

フク

16

ルイ

8

マック

9

ハル

10

メロン

11

サンジ

12

マロン

13

ビッキー

14

ボウル

15

そして、レオと

18

ヘレン

17

シャンプー隊のみなさんは、とても優しくて頼りになる方々です。
皮膚と爪のお手入れをしてあげたくても、私達にはしてあげられない子達も
とても優しく丁寧にケアしてくださいます。

本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、とっても気持ち良さそうでした。

いつもいつも本当にありがとうございます。



感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!



 人気ブログランキングへ