ブチ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

3

オーレ 男の子 3歳 里親様募集中
 
ねむねむのオーレ君
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ元気な男の子です。
素敵な里親様お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日Mさんのもとに出発した猫のブチの近況の報告をいただきました。
 
 

        
 寒川シェルター ボランティアの皆様  

福島のブチ君のご家族様



  こんにちは、先日猫棟よりブチ君をお預かりしたMです。

 ブチ君がやってきて早3週間、我が家での様子をご報告いたします。







寒川シェルターを出発し、そのまま動物病院へ

獣医さんによる耳の先からお  の穴までの入念な健康診断とちょっぴり多めの採血。

 肉球に汗をかきかき、ドキドキでしたが終始いい子にしていました。

 後日もらった血液検査を含め結果は二重丸。猫エイズ等も無く健康そのものでし  た!!



 体の大きな若くて元気な男の子、何事にも動じず『頑丈』な猫とボランティアさんから太鼓判を押されていました。

・・・ところが、家に到着後キャリーから出しても小さなハウスの中の隅っこに隠れたままピクリともしません。

 石になったまま丸一日、翌日急遽トイレごと入る大きなケージを用意しお引越し、やっと寝不足と疲れからいびきをかきながら就寝。3日目になり家中を少しづつ探検、もうケージには入りません。



 2週間くらいはビクビク、オドオド、そして仲間を探しているようで鳴いていましたしたが、今ではだいぶ慣れたようで、キャットタワーに登ったり、ねずみのおもちゃで遊んだり、色んなところに入ったり登ったりキャットタワーや出窓から外を眺めるのもお気に入りです。
夜にはお布団の上で一緒に寝ています。時々運動会も開催しています。



 先日、ワクチンに再度病院へ、女医先生に前回とは違いすこし我が儘な顔に変わりましたね、でも沢山わがままさせてあげてください(^-^)と

少しずつ筋肉もついてきましたが、少しダイエットも・・・(大事に育てていただい証拠です)

今回もとってもお利口さんでした。ただ外は大嫌いのようで大泣きします。注目されます。虐待はしていませんよ~(>_<)



ご飯を食べたらなぜか必ず手足をブルブル、、、汚れてないよーw

寝るときはどこかに顎のせなどなど可愛らしい仕草も色々見せてくれるようになりました。これからもっともっと色んな姿を見ていきたいです。



 約3年間、ブチ君を守ってくださったUKC JAPANの皆さん、ボランティアの皆さんご縁を繋いでくださり本当にありがとうございます。

福島のご家族の皆様もう安心してください。ブチ君は責任を持って幸せにしていきます。 


  写真をいくつか添付します。
 

2

 1

                                           Mより


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!