里親譲渡会~どうもありがとうございました~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

3

はなこ*女の子*柴mix*里親募集中
とっても可愛い元気なはなこです。
もういいお年だと思いますが、とっても元気いっぱいです。

4

オヤツねだって、ニコニコ歩く、はなことのお散歩はとってもとっても楽しいですよ!!
どうぞ、可愛いはなこに会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は里親譲渡会でした。

晴れたかと思うと雨が降ってきたり・・・・
里親希望の方がみえる事を願って、いつもどおり、朝早くから犬達のお散歩をし、シェルターをお掃除し里親会に備えました。

21

ボランティアのトリマーさんに、コリンも耳のお手入れをしていただきました!
トリマーさんは、寒川シェルターを卒業した、未来のママ。
未来のママのお店
犬のとこやさんのお客様から頂いた寄付金も頂きました。

22

みなさま、どうもありがとうございます。
14139円
大切に使わせていただきます。


そして、昨日はとても嬉しい方がお見えになりました。
香川から、香川わんこをレスキューしてくださったボランティアさん達です。
アニマルスマイル香川さんの活動ブログを是非ごらんくださいね!
とても珍しくて貴重なお菓子をたくさん頂きました!

6

雨の中、お散歩してくださいました。
久しぶりの香川わんことの再会。
18

香川県でボランティアさん達が多頭飼育崩壊現場からみんなをレスキューしてくださったお陰で、みんなの今があります。

19

そして、物資を届けに来てくださったみなさま。
5

16

他にも支援を持ってきてくださった方がいらっしゃいましたが、お写真を撮ることが出来ませんでした。申し訳ございません。

どうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

そして、ボランティアさんによる賄いご飯
11

10

14

12

お菓子もたくさん頂きました。

13

昨日は香川県の銘菓がたくさん!

15

こちらは、お嫁さんがご近所に配る、とても縁起のよいお菓子だそうです。

いろんな曜日のボランティアさんが集まる里親会。
みんな犬猫を愛する優しいボランティアさんばかり。

8

9

里親会も、雨にもかかわらず、たくさんのご家族が足を運んでくださいました。

17

素敵なご縁を頂けますように・・・・

さて、当日は雨だったのでチャリティバザーはこじんまりとしましたが
いつも多方面で支えてくださっている女優の大場久美子さんより
バザーグッズのご支援も頂きました。
バザーの売上は21000円でした。
どうもありがとうございました!


たくさんの方に支えられて、6日の里親譲渡会も無事に終わりました。
みなさま、どうもありがとうございました。

この里親会でのご縁が、シェルターの子達の幸せに繋がってゆくことを
切に願っています。

里親会終了後、その日のうちに次回の日付にかわりました。
7

一日も早く、シェルターの子みんなが卒業できますように・・・・

4月13日もどうぞ宜しくおねがいいたします。

いつもご支援ご協力くださるみなさま。
本当にありがとうございます。

感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!