トト~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

7

ラッキー*男の子*6歳*里親様募集中
とてもフワフワで可愛い男の子です。
とても人懐っこくて頭の良い子です。
オヤツのジャンピングキャッチが得意です。
可愛いラッキーに是非会いに来てくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒川のシェルターを卒業したトトの幸せ通信が届きましたのでご紹介させて頂きます。

トトは被災犬2世。
寒川のシェルターで生まれ育ちました。
とっても素直で可愛い子でしたが、一度はトライアルにも失敗しました。
今は幸せいっぱいに過ごしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます。
皆様 お変わりありませんかぁ?
こちらは みんな元気にしています!!
トトが家族になって もうすぐ3ヶ月になりますね。
まだ3ヶ月しか経ってないの?!と皆ビックリする程  
トトはとけこんでいますよ(笑)
1枚目の写真はいつもの散歩コースのお池で。
鯉や亀に興味シンシン!!
もみじがキレイな時でした。

1

2.3枚目は伊豆のドッグランで。
とても広くおもいっきり走り回りました!

3

2

4枚目はお揃いの服を着て
仲良く並んでお散歩です!

4

5枚目なんてかわいい寝姿  癒されますぅう~

5

6枚目このつぶらな瞳で見つめられるとたまりませんっ!

6

トトの気持ちやトトの好きな場所など、トトの事が少しづつですがわかってきましたぁ。
これからが益々楽しみです!!
また連絡しますねっ!
では 今年もよろしくお願いします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トトのパパママ、明けましておめでとうございます。
幸せなメール、どうもありがとうございます!
トト、本当に幸せそうです。
トトの幸せ通信にいつも癒されてます。
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トトのご家族の皆様がいつもいつも幸せいっぱいでありますように。
ドンキーくんに宜しくお伝えくださいませ。


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!