ラヴィ~里帰り~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

キキ(娘)*女の子*里親様募集中
とっても穏やかで可愛い女の子。

2

ララ*女の子*里親様募集中
キキのママです。
キキもララも本当に穏やかで可愛い母娘。
お散歩のひっぱりもありません。
ふたりとも、とっても可愛いおばあちゃん犬。
とても可愛い癒し系です。
可愛いキキララに是非会いに来てくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、寒川のシェルターを卒業したラヴィちゃんが遊びに来てくれました。
ラヴィは昨日幸せ通信で紹介したトトの同胎の兄妹。
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11567195069.html

お迎えされてすぐ、アデノウイルスⅠ型に感染して両目の視力を失ってしまいました。
回、シェルターに来てくれた時は、両目の摘出手術を受け目に眼帯をしていました。


すっかり傷も落ち着いたラヴィちゃん。
相変わらず人懐っこくて愛くるしく、ボランティアさんに大人気です。

3

4

ご家族にありったけの愛情を注いでもらって育ったラヴィちゃんは、
とっても可愛い穏やかで元気で天真爛漫な女の子。

お友達犬と走り回ったり、見えてないことが信じられないくらい。
ボール遊びの様子を頂きました。

ラヴィちゃんのご家族はとても素敵なご家族です。
ご家族のラヴィちゃんへの暖かくて大きな愛を感じます。
代表タッズ父は何度も何度も動画を再生して目を細めています。

ラヴィちゃんやトトは被災犬2世。
同じ時期にたくさんの子が寒川のシェルターで生まれました。
同じ時期に生まれた子達は無事にシェルターを卒業し、みんな幸せに過ごしています。
これからも、みんながずっとずっと幸せいっぱいでありますように・・・

ラヴィちゃんのご家族の皆様。
どうもありがとうございます!
可愛いラヴィちゃんに会えて嬉しいです。
また是非遊びにいらしてくださいね。

ラヴィちゃんファミリーがいつもいつも幸せいっぱいでありますように。


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!