世界にひとつ~かな~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2
ジロ兵衛~迷子犬~

横浜市戸塚区「下郷小学校」~「南戸塚中学校坂下」付近で保護されました。

柴犬*男の子*未去勢*推定年齢は15歳以上。

黒の皮の首輪をしています。

右目は見えていないかもしれません。

高齢のため歩行も少し困難です。


ジロ兵衛は明るい、おじいちゃん犬。

いつもニコニコ。尻尾パタパタ。

きっとっきっと飼い主さんは捜してくださってると信じたいと思います。

皆様、ご協力宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はとても素敵なものを・・・・・



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

とても可愛いキーケース。


これは、いつもいつもシェルターを支えてくださってるMさんのもの。

代表タッズ父が「Mのお父さん」と呼ばせて頂いている方です。


向かって右側の子は、かな。寒川のシェルターからお迎えしてくださった被災犬。

左の子はメルモ。同じく被災犬です。

お嬢さんが作ってくださったそうです。


先日とっても嬉しそうに、このキーケースを代表タッズ父に見せてくださいました。

このキーケースを見た、タッズ父は大感激。

さっそく色々なボランティアさんに「嬉しい嬉しい」と言いまわっております。


Mさんは、頻繁に通ってくださる、とても心強いボランティアさん。

お嬢さんご夫婦もずっとボランティアに来てくださっていました。

先日、お嬢さんご夫妻が、遠い富山県に赴任されました。

にも関わらず、先日の連休、お嬢さんご夫婦の姿が・・・・

次の日もご主人の姿・・・・

富山まで7時間かかるそうです。


Mさんご家族の皆様、本当にどうもありがとうございます。

このキーケース、本当に素敵ですね!!

ボランティアさんも「世界にひとつだねっ」って感動してました。

私達もとても嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Mさんご家族(ワンコ達もみんな)がいつもいつも幸せいっぱいでありますように。


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局